FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【村田雄浩】、どうなの?

どうも~~~(^。^)y-.。o○!

いや、村田雄浩に関するものネットで見つけましたよ。

村田雄浩に関しては知っていますよね?えっ、以外と知らない??

ほんとは以前より村田雄浩、注目してました。

どんなんがあるのでしょ、村田雄浩。

村田雄浩
村田雄浩(むらたたけひろ、1960年3月18日-)は東京都出身の俳優。埼玉県立三郷高等学校出身。血液型はA型。ディズニーや黒沢映画にあこがれ、16歳で劇団ひまわり入団。のち、仲間と劇団「アクターズ・スリル&チャンス」を結成した(1988年解散)。1979年「思えば遠くへ来たもんだ」(朝間義隆監督)で映画デビュー。テレビドラマ「青が散る」「澪つくし」などを経て、1992年の伊丹十三監督「ミンボーの女」・中島丈博監督の「おこげ」により、キネマ旬報賞・報知映画賞・日本アカデミー賞など、数々の映画賞を受賞。温和な人柄と雰囲気から、テレビドラマ・映画・コマーシャルCMにおいて、善人や不器用な役柄で出演することが多い。また、東京出身なものの地方出身者の役柄が多いのも特徴。...

どうです?村田雄浩グッズ?

村田雄浩の関連するサイト情報は以下。

小島聖さん
阿部寛/松下奈緒/小島聖/佐々木蔵之介/村田雄浩/小日向文世/高島礼子<ストーリー>成人男性向け雑誌の編集者・山崎隆二は、水たまりばかり撮影しているカメラマン志望の葉子と出会う。小島聖さんの気高く気品のある演技に始まりセリフのない石原...

父からの手紙
伸吉は11年前の阪神大震災の時にたまたま神戸に行っていて被災して怪我したところを秋山和夫(村田雄浩さん)に助けられて感謝するのだった。それから半年して再び神戸で和夫と再会した伸吉。和夫は震災の影響で自営業が苦しくなり借金で首が回ら...

あんまり関係ないけどこんなサイトも便利そう。

加湿器通販情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。