FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり気になるヤッターマン

こんにちは、それでは早速今日のブログいきます。

ヤッターマン …について、みんなどんなふうに思ってるんだろ。

このブログを読んでいる人の中で、ヤッターマン ファンも多いのではないでしょうか?

ほんとは、ヤッターマン のことあまり知らないんです(汗)

どんなんがあるのでしょ、ヤッターマン 。

ヤッターマン
『ヤッターマン』(英語表記:”Yatterman”)は、『タイムボカンシリーズ』第2作目としてフジテレビジョンフジテレビ系で1977年1月1日から1979年1月27日まで毎週土曜夜6時30分~7時00分に全108話が放映された、タツノコプロで制作されたテレビアニメ。タツノコプロの創業者である吉田竜夫の遺作となった作品のひとつ。~1976年12月~1979年1月~1980年1月地球上のどこかにある大金鉱脈のありかを示したドクロストーンを捜して、ヤッターマンとドクロベーの手下、ドロンジョたちドロンボー一味との戦いを描いた作品。シリーズの多くの作品とは違い、タイムトラベルをしない。ゾロメカ、おだてブタなど、特徴のあるキャラクターが多数出てきた作品である。...

どうです?ヤッターマン グッズ?

ヤッターマン の関連するサイト情報は以下。

[アニメ]ヤッターマン 第1話<新番組>
http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/http://www.ytv.co.jp/yatterman/違和感を感じたのはOP曲(世良公則さん&野村義男さんの「音屋吉右衛門」)と「豚もおだてりゃ木に登る~」のところ。やはり富山敬さんは偉大でした。(^^)他は良かったです...

ヤッターマン 第1話
というわけで、氏が歌っていない「ヤッターマンの歌」は非常に受け入れにくいわけです。富山敬氏がご存命でないのが悔やまれますが、新旧入り交じるキャストはなかなかよいと思います。でもやっぱりいいのは旧、ですね。70才を越えてもなお衰えることの...

動画も検索してみようかな、ないかもだけど。

ナイキ ウェア 送料無料 限定

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。